鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 最新情報・レポート > 倉庫の鳩駆除もお任せを

最新情報・レポート

倉庫の鳩駆除もお任せを

鳩はマンションのベランダや住宅の梁、軒下などに巣を作る事が多いです。しかし、必ずしも住宅に巣を作るとは限りません。工場や倉庫に巣を作る事があるのです。
このような場所に住み着かれれば一大事です。そのまま放置していれば、鳩が機械や商品に糞を落とし、健康被害の発生やクレームの発生につながってしまうことがあります。最悪の場合、営業停止処分に追い込まれることすらあるのです。

しかし、鳩対策は簡単なことではありません。
工場や倉庫の場合、最も鳩が侵入しやすいのは人間や重機などの出入り口です。ここに防鳥ネットを設置しておけば鳩の侵入を防ぐ事ができますが、人間側が出入りする内に隙間が生じ、そこから鳩が入り込んでしまいます。
また、工場・倉庫は入り組んだ構造になっているうえに、規模が大きければ鳩対策をすべき箇所も膨大になってしまいます。そのため、鳩の侵入の予防は一般住宅以上に難しいのです。

当サイトでは、工場・倉庫の鳩駆除についても承っています。鳩駆除業者ならば、このような場所の鳩予防についても心得ており、効率的な鳩駆除を行ってくれます。日々の業務を鳩に邪魔されないように、その駆除はプロの手におまかせください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!
無料相談窓口へ
よくあるご質問
スタッフ紹介