鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > ハト被害をなんとかしたい!というお客様からのご相談お待ちしています

当サイト相談スタッフから

ハト被害をなんとかしたい!というお客様からのご相談お待ちしています

 私共には「自宅のベランダにハトが住み着くようになってしまい、足音がうるさくて困っている」「駅のホームにハトが住み着いてしまい、ハトの糞がひどい状態なので駆除をお願いしたい」「マンションのベランダがハト被害に遭っているので、駆除の見積もりをお願いしたい」などのお客様からの相談を多く頂いています。ハトが自宅やアパートに住み着いてしまうと、鳩が休んでいる時に鳴く声、飛び立つ時の羽の音などによる騒音被害、またはハトの糞による被害がもたらされる可能性が高いです。とくに糞によるハト被害を受けると、ダニやゴキブリなどの害虫の発生源となったり、病原菌を媒介する恐れもあります。ですから、早期にハト被害を防ぐことが重要です。
 私共では、ハト被害を専門のスタッフによって駆除して行くように尽力しています。私たちはこれまで、お客様の自宅やアパートなどでいろいろな鳩対策を行ってきました。この数々の知識と経験を生かして、鳩被害にお困りの方のためにハト駆除を行うことができます。ハト駆除のための見積りに関しては、実際にスタッフが自宅までお伺いして現地の調査をした上でお見積りを提示します。鳩の習性と建物の物件の構造から駆除方法を分かりやすく説明しますので、安心して依頼ができます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!