鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > ワイヤーによる侵入防止をご希望の方へ

当サイト相談スタッフから

ワイヤーによる侵入防止をご希望の方へ

 「ハトがたくさんいて衛生的に悪く困っている」「市販のハトよけグッズを使ったけど効果がなかった」「自分達では追っ払えない場所に住み着いている」などのご相談やお問い合わせを多くいただいています。当社は住宅や駐車場、公共施設や工場などありとあらゆる場所でのハト被害対策を提供できるよう企業努力を続けております。当社は24時間365日お客様に対応しております。日本全国に対応が可能で、一羽からでもご利用が可能です。当社加盟店スタッフはハト対策のプロフェッショナルであり、お客様に最適な方法をご提案致します。年間受付件数20万件以上※1で、ご利用いただいたお客様からはご満足の声を頂戴しております。お見積もりは無料※2で行えますので、お気軽にご連絡下さい。またお見積もり後に追加料金をいただく事もございませんのでご安心下さい。
 駆除の方法には鳩よけワイヤーや鳩よけネットなど使用したものなど、様々な方法があります。鳩よけワイヤーは場所などによっても異なりますが、慣れてしまい再び飛んで来てしまう事があります。そのような場合には鳩よけワイヤー配置を変更したり、ワイヤー以外の方法と合わせて行う事もあります。発生状況により方法は異なりますので加盟店スタッフよりご提案致します。  

  1. 弊社運営サイト全体の年間受付件数
  2. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!