鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 鳩よけネットに関するご相談も多く頂いております

当サイト相談スタッフから

鳩よけネットに関するご相談も多く頂いております

 ベランダに鳩が来て、白い糞で洗濯物が汚れたり、巣を作ってしまい、汚れや騒音被害に悩まされたりという被害は少なくありません。放っておくと、巣や糞にいるダニなどが飛散し、小児喘息やアトピー性皮膚炎など、人体にも影響を及ぼしかねません。また、糞からサルモネラ菌やトキソプラズマ菌などが発生することもあるため、ハトが飛来するようになったときは、被害が大きくなる前に、対策をする必要があります。ハトをよけるためには、状況によって、鳩よけ専用の忌避剤や針山、鳩よけネット、ワイヤーなどを設置します。当社では、鳩の被害でお悩みの方のご相談を承っています。
 「鳩よけネットを貼ったのに鳩がまだ来るので、どうしたら良いだろうか。」「鳩よけネットの設置にはどのくらい費用がかかるか。」「ネット以外に良い対策方法はないだろうか。」などのご相談も数多くいただいています。また、対策が必要な方には、鳩被害対策のプロが無料※1で現地にお伺いし、状況を確認の上、対策方法を丁寧にご説明させていただきます。お見積りを無料でお出ししますので、ご検討の上、ご納得いただければ、作業日程などを打ち合わせさせていただきます。当社では、年間受付件数20万件以上※2の実績がありますので、安心してお任せいただけます。24時間365日、お問合せを承っていますので、お気軽にご連絡ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
  2. 弊社運営サイト全体の年間受付件数

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!