鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 侵入させないという対策もご検討ください

当サイト相談スタッフから

侵入させないという対策もご検討ください

 ハトの被害に悩まされている人も多いですが、ハトがこの場所が安心できる場所だと感じると、住みつく可能性が高くなります。ハトの被害は騒音や悪臭などたくさんありますが、自分の家だけでなく近所にも迷惑がかかることがありますので、できるだけ早めにハト対策をするといいでしょう。
 簡単なハト対策として、ハトよけネットがあります。ハトよけネットに関することなら私共にご相談ください。ハトよけネットでハトよけ対策をしても、ネットの隙間から入ることもあるので、被害が減らないようなら施工し直す必要があります。その際には、プロの力を借りるのが最善の策と言えます。
 ご依頼いただければ鳩が住みついた場所の清掃や消毒も現地スタッフが対応させていただきますので、一度お問い合わせください。無料※1で現地調査をおこなっていますが、疑問や質問がありましたら、現地スタッフになんでもご相談下さい。お見積もりで納得いただけない場合はキャンセルしていただいても問題なく、キャンセル料などの料金はかかりませんのでご安心下さい。
 作業日程日は、土日の対応でも大丈夫です。お客様の都合の良い時間に合わせて、スケジュールを組ませて頂きますので、お気軽にご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!