鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > ハトの撃退についてのお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

ハトの撃退についてのお問い合わせ増えています

 当社では、ハトの撃退についてのお問い合わせが増えています。たとえば、「ベランダの上にハトが来てしまい居場所としてなってしまって何とかハトの撃退をしてもらいたい」「ベランダがハトの糞で汚れてしまって室外機まで汚れて来ていて何とかしたい」「周辺に工場がありハトがベランダにやって来始めたのでハトの撃退をしてもらえる業者を探している」などハトの撃退に関する切実なお悩みやご相談が多くなっています。それだけハトの撃退は、なかなか一筋縄ではいかない面もあり、一旦来なくなってもハトがまた寄りついてしまうからと言うのも考えられます。これは、一度住み着いた場所に戻ってしまう習性があるためです。
 ベランダの糞を放置しておくことは、さらに集団でやって来る恐れもありうるものですし、健康を害する菌が飛散する恐れもありますので、まずはお悩みの方は私共へお気軽にご相談下さい。当社ではハトの駆除が終わった後に清掃や消毒もしっかりと行います。駆除の前に調査に伺わせていただきますがこちらは無料※1ですし、適正な価格でのお見積もりを提示させていただいています。お客様がお見積りや内容に納得していただいてからのハトの駆除になりますのでどうぞご安心ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!