鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 鳩によるベランダの被害対策のご相談も頂いております

当サイト相談スタッフから

鳩によるベランダの被害対策のご相談も頂いております

 ハトがベランダに頻繁にくると、一番困るのがフンの被害です。フンは美観を損なうだけでなく、悪臭を放つので自分だけでなく近所の人にも迷惑がかかってしまうこともあります。他にも害虫の発生源にもなるので気をつけなければいけません。重大な健康被害を引き起こすウィルスを媒介する可能性もあるので、できるだけ早めにハト対策をおこなう必要があります。
 ハトのフンの被害でお困りでしたら、当社にご相談ください。当社は鳩駆除対策の実績もあり、ベテランの鳩駆除業者も加盟しています。ご依頼いただければ、加盟店スタッフが現地調査を丁寧に行い、できるだけ効果的な鳩によるベランダの対策方法を考えます。薬などを使用する場合でも、人に害が無いものを使用するので安心して当社にご依頼ください。
 お客様の一人一人のお悩みを解決するため、お客様に施工の流れを丁寧に説明し、お客様がわからないことを全てクリアできるように説明は十分おこなうよう心がけています。当社に加盟しているスタッフは鳩駆除のプロなので、必要最低限の費用を提示できるように努力しています。ベランダの鳩対策は、無駄な施工をしないことが大事なので、より効果的な対策ができるようにスタッフが尽力いたします。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!