鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > マンションの鳩の対策なら私共にお問い合わせください

当サイト相談スタッフから

マンションの鳩の対策なら私共にお問い合わせください

 マンションのベランダにハトが住みついてしまうことがありますが、マンションの鳩の対策として、自力でハト対策グッズを使う人もいます。マンションによっては、外観の問題でハト対策グッズなどが制限される場合があるので、管理会社に相談してからつけるようにしましょう。ハトは帰巣本能があるので、安心できる場所だと認知するとずっと住みつく可能性があります。ハトは学習能力が高く、市販のハト駆除対策用品などを仕掛けても、効果がでにくいこともあります。自分の手におえないと感じたら、鳩駆除の専門業者にご相談するといいでしょう。
 当社は鳩駆除専門の業者で、施工実績が多いのでマンションの鳩の対策なら私共にお問い合わせください。当社のマンションの鳩の対策は、お客様の立場にたち丁寧に対応いたします。施工の流れを詳しく説明して、お客様の負担を少しでも軽くできるようにスタッフ一同努力いたします。当社の鳩の対策は非常に簡単な施工です。鳩の習性と物件の構造から 調査後すぐに明確な施工方法とお見積もりを報告させていただきます。
 経験豊富なプロのスタッフが施工するので、少しでも安い価格を提供できるように努力しております。調査だけでも大歓迎ですので、気軽にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!