鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 鳩退治に関するご相談も多く頂いております

当サイト相談スタッフから

鳩退治に関するご相談も多く頂いております

 「バルコニーでハトが糞をして不衛生になっている」「ベランダに集まって長時間鳴くので、子供が怖がって困っている」「工場の高い場所にとまるので対処がしにくい」「退治したのに目を離すとすぐ戻ってくる」等、私共のものには、毎日のハト被害に関するお悩みやご依頼が届きます。冒頭でご紹介しましたご相談内容は、ハトの被害でよくある例と言えるものです。
 ハトは気に入った場所への強い執着心があります。いずれ居なくなると考えて対策をしないまま放置すると、やがて群れで飛来して長時間居座るようになり、鳴き声による騒音や糞による不衛生が生じるものです。安心できる場所だと覚えれば巣を作りますから、長期間居座り続けられる事にも繋がります。
 私共では、この様なお客様の様々な鳩退治に関する依頼に対応しております。1羽だけたまに飛来するようになったという被害の初期段階から、多数のハトが居ついて追い払っても戻って来るという深刻な被害の状態まで、我々スタッフが対応しサポートをいたしますので安心してご相談ください。
 ご自身では効果的な対策が難しい鳩退治ですが、様々な場所や状況を経験してきたスタッフが迅速に対応いたします。鳩退治なら我々にお任せください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!