鳩駆除・対策の事なら鳩110番TOP > 当サイト相談スタッフから > 皆様からのお問い合わせやご相談を心よりお待ちしております

当サイト相談スタッフから

皆様からのお問い合わせやご相談を心よりお待ちしております

 「ベランダに数羽のハトが居つくようになり、洗濯物が汚れるので何とかならないか」、「鳩の駆除をしてもらったが、すぐにまた戻ってきた。もっと効果のある方法はないのだろうか」、「なぜかうちにだけハトが住み着き、困っている。寄り付かなくするよう対策したい」、「工場の天井裏にハトが住み着いてしまったようだが、自分たちでは駆除できない」、などといったお問い合わせを多数いただいております。
 ハトが住み着いてしまうと周囲にはフンや羽毛による景観悪化と悪臭、さらに建物の設備の劣化や故障などの被害が起こり、ご近所や通行人に迷惑をかけてしまうこともあります。しかし、ハトは安全で住みやすい場所を見つけると、なかなか他所へは移りません。また学習能力が高く、対策をしてもそれが危険ではないことを見抜くとまた戻ってきてしまいます。このため鳩の駆除には、鳩が住み着く前のできるだけ早い段階で対策するほうがよく、また個々の状況に応じて適切な対策を施し、ハトが近寄らない環境を作ることが大切です。
 私共では、ご依頼いただいたお客様のところに現地加盟店スタッフの派遣を依頼するサービスを承っております。事前調査とお見積もりは無料※1で行い、料金体系もはっきりとご説明させていただきます。またお見積もりの内容で契約するかどうか判断していただけますので、鳩の駆除にお悩みでしたら安心してご連絡ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!